忍者ブログ
通り過ぎていく日々の残像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにナゴヤ球場へ。
ウエスタンリーグ・中日-阪神戦。

昨年もこのくらいに行ってこのときはウエスタン優勝がかかっていたのだが、今年は下位に沈んでいる。
しかも期待の若手よりは「兄さんなんで下にいるんですか」なメンバが多い感もあったりするなど。

先発の小川が立ち上がりいまいちで打ち込まれるも、ブーちゃん中田亮の一発が飛び出したり(ナゴヤ球場のホームランファンファーレは健在!)、平田も下にいるような選手ではないところを見せたり。
7回途中から上がった浅尾が3球で片づける素晴らしいピッチング、2日後一軍合流したので最終テストだったのだろう。
2-3で敗れたものの見どころはそれなりにあったゲームではあったか。阪神では野原将打って走ってで印象に残った。

この日のナゴヤ球場非常にいい天気で、この日の球場焼けがしばらく引かなかった。
PR
開幕したからには行っとかんと、ってな感じでナゴヤドームへ。
開幕から(引き分け挟んで)5連勝してあまりに調子ええもんでむしろ不安になっとったら前日負けて惜しいやら安心したやら、な中日-ヤクルト3回戦。

今年のチアドラ曲『Join us』もいい感じ。
つば九郎がマスコット交流で来ていてスピードボールコンテストに乱入。77km/h。
そして1列間違えて座っとったことを2回に本来のお客さんが来るまで気づかず、こりゃうっかり。
開幕まで我慢できず、シーズン前最後のオープン戦、中日-東北楽天を観にナゴヤドームへ。

14:00試合開始だとサンドラ観てから、とはいかんのがなんだが、ちょうど2012版ドラゴンズロード(ナゴヤドーム前矢田駅通路)ができていたのは気分が高まる。新首脳陣の現役時代の写真を揃えたのはなかなかいい試み。
ふと思い立ってナゴヤ球場に行ってきた。
ウエスタンリーグ・中日-ソフトバンク戦。
交流戦は毎年1試合は観ておきたい、と思っているもので、ナゴヤドームに中日-千葉ロッテ3回戦を観に。
もちろん試合前にはサンデードラゴンズを観て、球場に着いたらビールと串カツ。
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:宮西高蔵
性別:非公開
banner
残像
最新記事
アーカイブ(full)
2012年
10月 / 9月
8月 / 7月 / 6月 / 5月
4月 / 3月 / 2月 / 1月
2011年
12月 / 11月 / 10月 / 9月
8月 / 7月 / 6月 / 5月
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 残像 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]