忍者ブログ
通り過ぎていく日々の残像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日ってことで所長宅に遊びに行く。

Shadow Hunters
http://ejf.cside.ne.jp/review/shadowhunters.html
http://banesto.shop6.makeshop.jp/shopdetail/012002000306/
久しぶりにやりたくなったもんで。出始めのころはかなりやったのだが。
中盤くらいに大勢が見えてGeorgeだった筆者が公開して攻めに行った時点ではShadow側からすれば厳しかったらしいが(1振ったけどね!)、Hunterの相方だった8-AさんがきれいにUnknownにひっかかったのと筆者が終盤時空の扉で引くべきカードを誤ったのが効いてしまい敗北。
壁|ω・)さんのDanielはさすがに見え見えだったらしい。

八八
http://ejf.cside.ne.jp/review/hachihachi.html
本日も定期戦。
序盤から絶場大場が飛び交いしかも赤短青短が決まりまくる荒れた展開。結果としてはそのへんがうまいこと筆者に味方して、2着の直江さんに追い上げられながらも吟味込み148貫の快勝。これでシーズントップに立った!でも逃げ切れるとはまったく思えず。

麻雀
久しぶりに2半荘ほど打つも、あと一本がどうしても出ない感じで振るわず。

直江さんとココイチ行って晩飯ののち帰宅。短い時間であったが堪能した。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:宮西高蔵
性別:非公開
banner
残像
最新記事
アーカイブ(full)
2012年
10月 / 9月
8月 / 7月 / 6月 / 5月
4月 / 3月 / 2月 / 1月
2011年
12月 / 11月 / 10月 / 9月
8月 / 7月 / 6月 / 5月
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 残像 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]