忍者ブログ
通り過ぎていく日々の残像。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オアシス21でやっていた選挙啓発イベントでnobodyknows+がライブやってたのを見てからEJFへ。
この場で聴く『FOREVER』は思うところが多いね。

きょうはテーマ会・『重工業』の日。
当然それなりに長いゲームが回っているわけで、着いた時点ではちょっと待つことに。なので部屋の隅でラジオで日本シリーズ聞いてたり。

WIZARD
http://ejf.cside.ne.jp/review/wizard.html
http://banesto.shop6.makeshop.jp/shopdetail/010001000107/
ぜんぜん重工業関係ないのだが、来週開催されるEJF杯大会(いわゆる「絶対に負けられない戦い」らしい)種目らしいので練習にお付き合いする。
枚数が少ないうちは絶好調だったのだが、後半伸びなくなったところをおーたさんにひっくり返されてしまった。iwatamさん的には厄を落としたということで…

Le Havre
http://ejf.cside.ne.jp/review/lehavre.html
http://banesto.shop6.makeshop.jp/shopdetail/009002000244/
c方面ではよく遊ぶのだがEJFのメンバとできるのは嬉しい。
なんとなくきょうは鉄の日、と決めてIron中心に取り、炭鉱も早々に出たので早めにCoalを貯めに走る。まあ借金は増えるものの鉄船2隻を作ったあたりで回りはじめ、後半は大量のSteel・Cokeを船作ったりやら輸出やらで回し、ついでに大量の牛もドナドナしてなんとか勝利。
Hardware StoreとWarf以外の建物は建築じゃなくて購入だったんじゃなかろうか、という感じのまさに重工業の日にふさわしいプレーだったかと。方針貫くとなんとかなるもんですな。
いつもと違うメンバとやると違うプレー理論に触れられるのもいいですね。もっともいつも通り変なトークばっかしながら遊んどった気もしますが。

終了後は例によって美濃路。17シーズンめですか。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:宮西高蔵
性別:非公開
banner
残像
最新記事
アーカイブ(full)
2012年
10月 / 9月
8月 / 7月 / 6月 / 5月
4月 / 3月 / 2月 / 1月
2011年
12月 / 11月 / 10月 / 9月
8月 / 7月 / 6月 / 5月
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 残像 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]